top of page

入団式、フライアップ式 2021年5月9日(日)

2021年度入団式、フライアップ式が松山市民活動センターで行われました。

昨年同様、感染防止対策を徹底しての実施となりました。



今年は、新入団スカウト3名、ブラウニーからジュニアへのフライアップスカウト3名、

ジュニアからシニアへのフライアップスカウト2名、シニアからレンジャーへの

フライアップスカウト2名、新入団スキャップ2名をみんなでお祝いしました。



部門リーダーに部門のチーフを結んでもらい、自己紹介あいさつが上手にできました。

フライアップのスカウトは今までの経験やこれからの抱負など、成長したあいさつが

できました。

そのあとは、部門のスカウトによるお迎えがありました。

今年はソーシャルディスタンスを守り、各部門工夫したお迎えになりました。





新しいメンバーでこれから1年無事に楽しく活動していきましょう。








閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page