top of page

団キャンプ 10月24日(土)

今年度の団キャンプは、小川げんきプラザでデイキャンプを行いました。

朝10時~夜7時解散までの9時間、ジュニアはテント立てと夕食のカレーライス作り、

ブラウニーはデザート作りとプラネタリウム、シニア・レンジャーは全体の補佐役

がメインの内容でしたが、何より秋の日差しと風の中で仲間と一緒にじっくり何かを

する楽しさを思う存分味わいました。

マスク越しに笑顔があちこちにありました。


最後に皆で花火を楽しんで、名残惜しそうにキャンプを終えました。





閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page